FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 激エロ動画満載!素人から人妻まで

2037-11-05

↓↓↓モロだし画像見放題↓↓↓高画質・激エロ・激カワ



↓↓↓無料動画見放題!?↓↓↓高画質・激エロ・激カワ


当ブログでは1日のうち、数時間は激エロ激カワ動画をチェックしている
管理人「フェラ王子」が日々、発見した動画をレビューしていく
アダルトサイトです。

↓↓↓有名女優のヌレヌレなあそこを堪能↓↓↓






(注)18歳以下のよいこのみんなは即撤収

あくまで個人的見解を書き込んでいきますが

皆様のオカズの参考になればと思っております。

それではお楽しみくださいませ



cbist::無料アクセスアップ





[PR]

theme : エログ
genre : アダルト

 韓国デリヘルの聖地「鴬谷」

2009-11-10

韓国デリヘルってヤツはいったいどんなヤツだろうと興味津々だったある日。突然、デビューする時がやってきた。上司と飲みに行ったとき「韓国デリヘルは本番当たり前なんだぞ!しかも生。中だしもオッケーみたい」ということで、何事も経験と韓国デリヘルの聖地「鴬谷」へと向かった。とりあえず、インターネットでお店を検索。おいらたちが選んだ店は「遊人」という店だった。早速、電話。女性が出た。「巨乳からモデルまでいろいろいるよ」と言われたので「おっぱい大きくて、絞まりがいい子」という発注をしてみた。「どこのホテル?」と聞かれたので「まだホテルじゃないけど…」というと「ホテルに入ってから部屋番号をもう一回電話して」といわれ、上司と二人でラブホテルへGO!って男二人で入るのはかなり恥ずかしい。何にせよ、ホテルに到着。部屋番号を伝えると、数分でつくからといわれ部屋でビールを飲みながら待機。すでに息子はびんびんの臨戦態勢。で、10分後、インターホンが鳴った。ドアを開けると、ほーーーーー。めっちゃかわいい女の子が立ってるではありませんか!おいらの息子ははちきれんばかり。きけば20歳B90W59H89とドキューン体形。まずは部屋に上げ、コースを決めます。90分、120分、180分、泊まりと4コースあるといわれ、「長いと何かお得なことあるの?」と聞いたら、90分は一回戦、120分は二回戦、それ以上は無制限発射オッケーらしい。おいらのは120分コースを頼んでみた。料金は先払い。2万円、ホテル代と込みにすると約2万5千円の出費。とりあえず楽しまないとと思っていると、嬢が目の前ですっぽんぽんに。なんとあそこの毛がハート型!?これにはビックリ。とはいえ二人でいちゃいちゃお風呂タイム。チンコをきれいに洗ってくれて、お風呂でフェラチオがスタート。くわえてる顔がかなりエロい。しかもしっかりとしたディープストロークでこりゃたまらんと…お風呂場で一回戦をお願いしたら、あっさりオッケー。ゴムとってくるといったら、「生オッケーよ。病気ない」とつたない日本語で…。しかし、ちっと怖い気もするのでゴムをベッドに取りに行きバスルームで立ちバックで一回戦。マンコの絞まりがとんでもなく良い。韓国嬢はこんなに小さい穴なのかと驚きながらもピストン、ピストン、ピストン。あえぎ声が小さくて、これまたエロい。あまりに激しいピストンだったせいか、嬢の腰が砕けて今度は駅弁スタイルに。揺れるおっぱいを堪能しながらアダルトビデオさながらのエッチが続く。立ちバック~駅弁~立ちバックの押収で一回戦が終了。大量に精子をぶちまけてみた。頼めばお掃除フェラもしてくれた。これまたたまらん。しかし、お風呂でのエッチは暑すぎてイカン。部屋に戻って、二人でビールを飲むことにした。冷たいビールを片手にトークも盛り上がる。楽しそうな笑顔を見てたら、またムラムラとなってきた。ちょっと乱暴にしてみたい気分。嬢の着ていたバスローブを乱暴に脱がせて…二回戦へ突入。続きは次回。

theme : 風俗
genre : アダルト

 こんな顔でフェラされたい

2009-11-10


茶髪ギャルのとろんとした目
これでチンコくわえてるんだから…
おいらのもくわえてくれ









【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?

本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!

リアルだけを追求したこだわりが体験できる!

今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!

↓すぐ見れるガチハメ動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3


→クリックしたら、その先にあるサンプルギャラリーから
  サンプルを観るをクリックして動画をダウンロードしてね


theme : こんな可愛い子が・・・
genre : アダルト

 画像の娘の激エロ顔が萌える

2009-11-10

画像の女の子のM字開脚&薄マン毛に
ついつい見とれてしまいました









【娘姦白書】会ったその日に入れる!!これが基本!
衝撃的ガチハメを楽しむ 清楚なお嬢様からエッチなOL、今どきギャルまで、とにかく可愛い娘だったら、何が何でも姦してハメて撮ります!

可愛い娘たちの本気で感じてる姿をはっきりくっきりよ~くみえるように、日々努力してます!

気になるあの娘の股間を直撃~>>

↓すぐ見れる無修正動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3



theme : こんな可愛い子が・・・
genre : アダルト

 巨乳好きにはたまらない!

2009-11-10









【無修正おっぱい動画】
こいつは萌えるぞ~
DTIブログ☆1コイン動画
超高画質・超大画面の無修正動画が、信頼度ナンバー1サイトから超お手軽価格で登場!

1コインで、ぷるんぷるん、おっぱい動画が見放題!

【スペシャル特典1】

テレビ感覚で見るエンタメTVが2週間で見放題!

【スペシャル特典2】

超有名無修正サイトの特別割引クーポン配布中!


theme : エロ動画大全集
genre : アダルト

最新記事

プロフィール
ぽちっとお願いします。

フェラ王子

Author:フェラ王子
激エロ動画満載です!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
管理人おすすめ
アダルトSEO
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
99030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
33834位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。
おすすめです!
RSSリンクの表示
イケてるアダルトサイト
管理人お気に入りのサイトです。 勃起指数1000%サイト大集合
■無料アダルト動画の決定版CPZ ONLINE
■アダルトサイト相互リンクde大集合【ADULT ALL STARS】
無修正サンプルあり
もしよければポチッとクリックを
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
